麻布十番 文房具のながとや

東京都港区 麻布十番商店街の文房具店です。 金封・OA用紙などのオリジナル商品、事務用品、梱包用品、店舗用品、OAサプライなどを幅広く取り扱っております。店頭を彩る季節のレターやファンシー文具もオススメです!

麻布十番 文房具のながとや イメージ画像

2015年04月

誠に勝手ながら下記日程でお休みを頂戴致します。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 
『G.W休業のお知らせ』の画像

こんにちは。明日、4/29日(水・祝)はお休みさせていただきます。後ほど、ゴールデンウィークの営業予定もこちらでお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します。さてCMです。先日、5月10日(日)の母の日カードは紹介させていただきましたが、翌月、6月21日(日)の父
『父の日カードもようやく出揃いました~よ!』の画像

こんにちは。今週末にはもう早いものでゴールデンウィーク突入ですね。まだ月曜日なのですが、何だかザワザワしてきました。どうやら今週は仕事が手につかなそうです!さてCMです。お待たせいたしました。店頭の「季節のレターコーナー」がいよいよ衣替え。新緑レターを並べ
『新緑レターが入荷しました~よ。』の画像

明日4月25日(土)は、営業させていただきます。営業時間はAM10:00~PM7:00までと平日より1時間遅い開店となりますのでご注意下さい。いや~、ホント気持ちいい陽気になりましたね。こんな日が長く続くと嬉しいですよね。まだ紹介しておりませんが店頭の「季節のレター」コー
『4月25日(土)営業致します。』の画像

こんにちは。いい天気です。最高の気分です。頑張ってじゃんじゃん商売したいと思います。御来店お待ちしておりま~す。さてCMです。ミドリさんからクリップのように挿せる切り込みを入れたミニカード、「クリップカード」(¥340+税)が入荷しましたので紹介させていただき
『袋の中からコンニチハ。「袋にはさめるクリップカード」がキュンキュンです。』の画像

こんにちは。月曜日からはっきりしない天気ですが、今週もどうぞよろしくお願い致します。昨日、HDに録り溜めていたNHK・BS時代劇「神谷玄次郎捕物控2」を観ていたら、なんと長門屋が出ていましたよ。しかも深川猿江町の紙問屋として。以前からお話させていただいてますよう
『BS時代劇にながとや登場?』の画像

こんにちは。今日も東京は気持ちよく晴れました。とても暖かいです。店頭にはまだ桜のカードを出しておりますが、そろそろ新緑のカードに衣替えしたくなる、そんな陽気です。さてCMです。先月にこちらで紹介した、学研SFさんの、開くとレーザーカットのモチーフが飛び出す、
『学研SFさんのレザーポップアップカードに新作追加だ~よ。』の画像

こんにちは。今日はめっちゃ気持ちいい天気ですね。ながとやは元気に営業中です。お客様の御来店お待ちしております!そういえば麻布十番商店街ホームページ。麻布十番の店主が語る「十番ばなし」のコーナー。今回は我らが「文房具のながとや」を紹介していただいております
『十番ばなし「文房具のながとや」編&グリーティングライフの新作カードがかわいいーよ。』の画像

こんにちは。東京は午後から雨と風、場所によっては雷と恐ろしい予報でしたが、午後4時現在まだ晴れております。このままいけちゃうんじゃないの???さてCMです。店頭のねんどコーナーがただいま充実しておりますので紹介させていただきます。こんな感じに賑やかに!一番人
『ねんどコーナー充実してますよ。』の画像

明日4月10日(土)は、営業させていただきます。営業時間はAM10:00~PM7:00までと平日より1時間遅い開店となりますのでご注意下さい。ほぼほぼ散り終わりかけの桜に決定打のような悪い天気になりそうですですが元気に営業致します。来週から学校も会社も新年度が本格始動?必
『4月11日(土)営業致します。』の画像

こんにちは。何でもセロテープ©でお馴染みのニチバンさんがあのサッカーのビッグクラブFCバルセロナとパートナーシップ契約を結んだそうですよ。凄いですね~、いいですね~、ニチバンさん儲かってますね~。「バルサ!貼ルサ!」をうたい文句に、チーム所属の選手を起用し
『3ポケットクリアホルダーって便利だ~よ。』の画像

こんにちは。寒いですね。気温が昨日の半分だそうですよ。もう体がびっくりしちゃいますよね。明日はもっと寒くなり、気温が一桁台になるそうですからしっかり厚着して出掛けましょうね!さてCMです。学生時代にノートやルーズリーフにメッセージを書き、ハートや手紙の形に
『折って楽しい「おてがみメモ」がオススメだ~よ。』の画像

こんにちは。麻布十番商店街の春祭り福引セールが始まりました。2015年3月27日(金)~4月5日(日)“春まつり福引セール”ガラポン抽選会:抽選日は全5日間4月1日(水)、2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)抽選時間:午前11:00~午後7:30抽選場所:麻布十番会館と
『ゆらゆら揺れるヒヨコ型テープ、SWINGBIRDがくせになる!』の画像

こんにちは。早いもので今日からもう4月。気を引き締めてフレッシュな気持ちで営業していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。さてCMです。さて来月5月初めのイベントといえば・・・、そうです母の日です。今年の第二日曜は、5月10日ですよ!ながとやではお母
『今年は5月10日(日)です。母の日カード並べました!』の画像

↑このページのトップヘ