こんにちは。
早いものでもう8月でございます。
そして、今月8月24日(土)・25日(日)は麻布十番納涼まつりが開催されます。

ながとやは今年も出店させていただきます。


今年も豪華2本立て!

出店内容は・・・その1~、
「獲得点数で豪華賞品GET!懐かしのコリントゲーム」  1回¥300NI1910000_00  























(※写真はイメージです)
◆あのコリントゲームがながとやにやって来た!
「コリントゲーム」とは・・・手前側に傾いた盤上に釘を打ち、また穴を設け、ここに球を打ち出す遊戯。
球が釘に当たって様々な方向に落ちていくのが面白い。途中で穴に入るなどの工夫がある。昭和初期に大流行した。

ながとやでは今回の為に、お偉いさんがオリジナルのコリント台を作製!
獲得点数に合わせて豪華賞品を現在準備中です。
ぜひぜひやりに来て下さいネ!






その2~!

「光ル指輪ヲ救イダセ!リングすくいゲーム」  1回¥300
指輪すくい指輪すくい景品























1528_1_expand
































今年もながとやにプールが帰ってくる!

今年は皆様に「指輪」をすくってもらいます。
夜のお祭りで目立つこと間違いなしの、光る花柄・動物柄指輪や、
ハート・星などいろいろな形をした指輪ドンドンすくって下さい。

------------------------------------------------------------------------------
出店場所は、麻布十番1-5-25の「文房具のながとや」店外と、
その向かいナチュラルチーズ専門店「フェルミエ」さん前です。

8/24(土)、8/25(日)両日ともPM3:00~PM9:00迄です。
たくさんの御来店心よりお待ちしております。