こんにちは。
東京、今日はすっきりとした晴れの秋空です。
天気もいいのでガシガシ働いてジャンジャン売りたいと思います。
御来店お待ちしております。


さてCMです。
haro-
















皆さんは、トンボ鉛筆さんの学童用鉛筆・色鉛筆の「ハローネイチャー」シリーズってご存じですか?
パッケージには美しい動物の姿、木肌を活かした自然な風合いの鉛筆軸には
かわいい動物さんがプリントされているロングセラーシリーズなんです。
特にお母様方からの支持を頂いている印象がございます。

デザインだけでなく、鉛筆軸は端材をつないだリサイクル材を使用した環境配慮商品でもあります。
身近な鉛筆を通してお子様達が自然や環境に関心を持つきっかけになれたら...
そんな思いを込め、売り上げの一部は「WWF」により、自然保護に役立てられているそうです。


そんな「ハローネイチャー」シリーズのかきかた鉛筆に、
新たにコウテイペンギン柄とラッコ柄が新たに仲間入りしました。


haro-















新たに仲間に加えるコウテイペンギンとラッコは共に人気が高い動物たちで、
絶滅の恐れのある野生動物として保護対象になっています。

各ダース箱には、よちよち歩きの子どもを見守るコウテイペンギン、
子どもを体に乗せて泳ぐラッコ親子を大きな写真で表示して
愛らしい野生動物親子の姿を通じて親子愛や環境保護のこころを育みます。

鉛筆一本一本にも動物をシンボライズしたイラストが印刷されており、
木肌の軸に愛らしいワンポイントの魅力を添えました。


・ハローネイチャー かきかた鉛筆
6角軸・12本入り
硬度:B/2B  各¥600円+消費税

151023_hellonature_1





















全ラインナップはこちら!
B


















2B













12C


















どうぞよろしくお願い致します。