こんにちは。

本日、1月9日(土)元気に営業しております。
いい天気ですね~。日差しが強い!
御来店お待ちしております。


今日は、年末に入荷して以来、女性のお客さまにご好評いただいております、
PLUSのデコレーションテープ「きらりプチデコラッシュ」(各¥200+税)を紹介させていただきます。


deko
















「きらりプチデコラッシュ」は、
テープを引くだけでポップなデザイン柄が転写される「デコラッシュ」の新シリーズです。

光沢インクを使用しており、デコラッシュシリーズとして初の“光沢感”を実現しました。
きらりと輝くデコレーションは、誕生日や記念日など大切なスケジュールを華やかに彩ってくれます。
柄は「ハート」「OK」など汎用性の高い“アイコン”や、ちょっぴり幅広の6mm“ライン”、
縁取りに活躍する4.2mm“細幅ライン”など全14柄の展開です。

≪主な製品特長≫

■光沢インク採用で、光沢感のある柄を実現!

デコラッシュシリーズとして初めて光沢インクを使った新シリーズ。
色味と光沢感のバランスにこだわった高級感のあるシックな仕上がりです。
美しい輝きを放つメタリックカラーが、毎日の手帳やノートの“特別な日”や“大切な情報”をさらに華やかに目立たせてくれます。


■選んで楽しい♪ 14柄のラインアップ

きらりとアクセントになって、手帳やノートを開くたびに楽しい気分になれる14柄を厳選しました。
手描きテイストの柄はやさしい雰囲気。微妙に違うデザインの“おまけ柄”が登場するので要チェックです。

目立たせたい「ホシ」や待ち遠しい「るんるんオンプ」、強調したい時の「びっくり」など “アイコン” 9柄。
6mm幅の“ライン”「キラキラ」1柄、シンプルなパターン柄の4.2mm幅“細幅ライン” 「コラージュ」4柄のラインアップです。

■ワンポイントデコから縁取り、アンダーラインまで!使い方自由自在

“アイコン”は、柄と柄の間にスペースがあるので、その間で切って1柄ずつ引くと、ハンコやシールのように ワンポイントとして使用できます。
長さを自由にコントロールできる“ライン” “細幅ライン”は、情報の縁取りやアンダーラインを引いたりと、使い方の幅が広がります。
タテに引くとバーチカルタイプ手帳の時間を色で管理することもできます。


■持ち運びに最適! コンパクトサイズのカラフルボディー♪

本体は、全長約6cm(W 58 ×D 14 × H 26mm)のコンパクトなドロップ形状。
ペンポーチやバッグのポケットに入れて、いつでもどこでも使用できます。本体カラーは、コレクションしたくなるポップなカラーを揃えました。


■間違っても消せる! 「プチデコラッシュ専用消しゴム」(別売)でキレイにスケジュール管理

手帳の予定変更や引き間違いを消したい時も安心。
プチデコラッシュシリーズのデコレーションを消すのに適した素材を選んだ専用消しゴムをご用意しています。
手帳を安心してデコレーションできる心強いアイテムです。

※手帳の紙の種類や、印刷物の特性によっては除去に不向きな場合があります。
※紙の種類によっては、デコレーションテープ「デコラッシュ」やマーキングテープ 「モジライナー」にもご使用いただけます。
※テープの特性上、転写後時間が経過すると消しにくくなる場合があります。





ラインナップです。

wannpoinnt














line















年末はプチギフトに大人気の商品でした。
なかでもワンポイントデコの「きらりハート」「きらりクローバー」「キラリホシ」は
すぐに売り切れてもう3回転目です。


こんな感じで展開中です。
48






























どうぞよろしくお願い致します。