こんにちは。
文房具のながとやの青木です。

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送を
観て下さった皆様、どうもありがとうございました。
IMG_1621












映って良かった~と会社のみんなと喜んでおります。
昨日も先週に引き続き、自宅近くのバーで友人たちと観たのですがとっても盛り上がりました。
(その様子はぜひFacebookページでご覧ください!)

いつもお店に来てくださるお客様が喜んで観てくださった事、
いつもお世話になっている方々が喜んで下さった事、
突然の出来事でしたが行ってきて本当に良かったと思っております。

嬉しかったのは、一人で向かったうどんの山田屋さんで
一緒に写真を撮ったご家族から御連絡いただけたことです。
ロケやってるけど、見たこともない一般人の私と写真を取りたいと言って下さったご家族、
放送を見てお店を調べて連絡をしてくださったんですよね。
気持ちがホッコリと暖かくなりました。ありがとうございました!


放送されるまでちょっと心落ち着かなかったのですが、
これでしっかりと仕事に集中したいと思います。(してなかったんかい!)

どうぞこれからも、文房具のながとや、
株式会社長門屋商店を末永くよろしくお願い致します。


余談ですが、
今朝、木梨憲武さんがお店に挨拶に来てくれました。
「青木く~ん!」、テレビに映ったあのまんまです。
本当に丁寧な方で社長と感動しております。