\今年の夏は妖怪柄がオススメ!/

夏休みのシーズンに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みには家族みんなで里帰りをされる方も多いと思いますが、遠方で会いに行けない、今年は仕事で顔を見られない・・・ということもありますよね。
そんな時はグリーティングカードを送りましょう!
夏はとっても賑やかで楽しいカードがいっぱいありますよ!(●´ω`●)

a2a9aee465e98368e63af2ba5aa99308











今年は妖怪のデザインがイチオシ
うちわ、立体カードが揃っています。
楽しそうに踊っている様子は海外の方にも面白がってもらえそうですね!

71rdK7CI08L__AC_UL160_SR160,160_






光る提灯カードもありますよ♪
写真では分かりにくいのですが、ゆらゆら揺れる灯りが落ち着きます。
寝る前に枕元に置いてボーっとしましょう。
電池式なので消し忘れても大丈夫ですよ。

51xZwb8VOGL__SY400_s4353

































本格的なハニカムカードも凄いですよ!
本当に咲いているみたいで、この立体感は圧倒的です。

s4347


















レーザーカットの新作は、なんと町内のお祭りが再現されています!
広げると神社に屋台、盆踊りの舞台に花火も上がっています。
とてもカラフルで祭り囃子が聞こえてきそうな一枚です。
2017summer04

















スマイリーのうちわカードもおNEWです
目立つ黄色がエネルギッシュなスマイリーや、夏をエンジョイしているシロクマ、衝撃的な犬と猫のフェイスうちわはもう品薄です・・・


前にカードラック全体の写真をあげましたが、ラインナップはまだまだこんなものじゃありません!
音がなったり光ったり、立体になったり3Dだったり・・・
紹介しきれない商品が山ほどありますが、残りはぜひ店頭へ!
季節のご挨拶をカードでお楽しみ下さい