天気予報を見ると雨マークが増えてきましたね。
東京もついに梅雨へ突入かーと思うと少し鬱々としてきますが、雨の季節は店内をゆっくり見られるチャンス☆
天気が悪くてもめげずにお越し下さいね(´人`)

さて、本日は商品紹介ではなく、長門屋商店の活動の取り組みとお礼をさせて頂きます!

弊社商品にカラーペーパーと美彩紙という商品がございます。
3201
s500_0380962
文房具のながとや以外にも、小売店さんや東急ハンズさんにも納めているので、どこかでチラリと見たことはありますでしょうか。
実はこれらの商品をお客様が購入する度に、環境活動支援を行っていることになるんです!
具体的には「カラーペーパーシリーズ」を購入すると、(公財)オイスカが主催する子供の森計画へ、「美彩紙シリーズ」を購入するとWWFジャパンが活動する南西諸島プロジェクトへそれぞれの売上金の一部が寄付されます。

皆様のおかげで間接的にですが環境活動を支援する一端を担えております。
日頃のご愛顧に、改めて御礼申し上げます!

あまりこういった活動を大きく発信する事がなかったので、いつも御覧頂いている方の中にもご存じなかった方が多いと思います。
上の文字の中にリンクを貼りましたので、通勤時や時間のある時にサイトを覗いてみてください^^
長門屋商店もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙